スマートフォン版はこちら

札ノ辻仮診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

札ノ辻仮診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市南区の病院、「札ノ辻仮診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 601-8027
住所 京都府京都市南区東九条中御霊町5-1F
電話番号 075-681-4848
診療科目 内科小児科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

札ノ辻仮診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

波柴内科医院 京都府京都市南区東九条北烏丸町36-2
札ノ辻診療所 京都府京都市南区東九条明田町39
森田医院 京都府京都市南区久世大薮町495
第二上田リハビリテーション診療所 京都府京都市南区唐橋堂ノ前町49-2
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
永井診療所 京都府京都市南区久世上久世町434
オーツボ診療所 京都府京都市南区東九条東御霊町30
田井医院 京都府京都市南区唐橋門脇町4
京都市大築山診療所 京都府京都市南区久世大薮町196-1
小山内科循環器科医院 京都府京都市南区東九条東御霊町17


おすすめ病院の口コミ

  • s.hさん
    こだまクリニック 口コミ
    お久しぶりです!
    以前はお世話になりました。
    もう、1年以上お会いしていないですが、今ではすごく調子がよくて、元気に楽しく毎日すごしています。
    専門学校に入学してもう2年が経ちました。もう卒業学年です。忙しい毎日ですが、今は就職に向けてがんばっています。
    また良いお知らせをもってお礼に行けたらな、と思っています。
    ありがとうございました!! 
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
  • 由季さん
    中部産婦人科 口コミ
    昔から通っている病院です。駅から近くてアクセスも良いし、ホテルみたいにきれいな病院です。

    最初に重い生理痛で受診し、それ以来はPMSの治療で時々顔を出し、結婚のときに検診、そしてついに妊娠です。現在5ヶ月で順調です。

    診察のときはリラックスできるよう、いつも気を使ってくれます。でも先生や看護師さんがいつも笑顔だから、自然とチカラを抜けるのです。

    パソコン・携帯からネット予約ができます。忙しいとつい予約が後回しになってしまいますが、ネット予約があればちょっとの時間ですぐに予約でき便利です。
  • makiさん
    二条駅前なかみち皮膚科クリニック 口コミ
    先生が冷たい印象ですね。
    自信があるのか知りませんが。一言一言言い方がキツイ様に感じました。
  • gyamgyamaさん
    柳井医院 口コミ
    この方はうちのホームドクターです。
    いい点は何より街の病院として他病院との連携がしっかりしています。自分の管轄外のことでしたら、すぐに他の病院を紹介してくださります。
    次に、病状の最新治療に精通していること。最新医療の知識を入れておられるので、医療の選択肢がいくつかあり、そこから患者と話し合って治療を開始されます。
    また、病院スタッフも技術の高い看護師さんが揃われていて、患者さんへの気配りやケガの対処まで痛みを少なくされるために心血をそそでいられます。ただ、見た目はそんなに真剣みはないですが、注射がそんなに痛くありません。実際他の病院で注射の痛みが嫌いな子供さんがここでは泣かなかったそうです。
     ただし、医院長が一番注射が下手なのが玉に瑕です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

札ノ辻仮診療所の口コミ詳細ページ上部へ